home AOC MTG top 2001/9/14 第2回 関東AOCオフ 新倉PA
東京外環自動車道の新倉PAに集まったオフ会です。
オフ会というものにはじめて参加した日でした。
それも、仕事の都合がついて急遽行ける事になったので参加表明もせず・・・というよりもBBSもROMってただけ
しかしそこはマイナー車アクロス、アクロスを発見してとれ〜ざ〜さんとやなちゃんの方から声をかけてくれました。

ちなみに第1回のオフは晴海のオートウェーブでやっていたのですが、納品前で仕事が超忙しいときだったために参加できなかったんです。
当時は木場で働いていたので、清澄通りを使えば10分程度で晴海まで行けたんですが・・・日付が変わる頃まで仕事をしてました(泣 top
この日は19時頃に首都高速 9号 深川線の木場入口からC1都心環状線の内回りを通り、5号池袋線、美女木JCTから東京外環自動車道に入りました。
途中池袋付近で雨が強く降って来た為、一時停車してレインコートを着なければならなかった。

上の写真と同じ場所ですが、ホワイトバランスをいじって撮影してみたら怪しい雰囲気に(笑
雨を避けるためにこの場所に乗り上げたのですが、後ろのオブジェがいい感じです。 top
露出補正を最大にしているために手ブレしてます(汗 top
あべさんが到着したので、舞台に上げて集合写真を撮りました。
あべさんのだけが最終型のFW、それ以外は全て初期型。 top
この場所がイマイチわかっていなかったため、帰りも首都高を5号→C1→3号と走って用賀に到着したのですが、 外環を大泉まで行って環八で帰れば大回りする必要がないことに気がついたのは、次回の新倉オフのときでした(笑 top
アクロス・オーナーズ・クラブにはじめて参加したのがこのオフでしたが、マイナー車ゆえにみなさん苦労していました。
アクロスが集まるたびに間違い探しで新たなる発見があるというのも面白い物です。
とれ〜ざ〜さんのオフ会レポート
第ニ回アクロス(二部制)
やなちゃんのオフ会レポート
第2回アクロスMTG top