home AOC MTG top 2002/2/17 第5回 関東AOCオフ バイクブロス撮影会 in ライコランド
「とれさんの撮影風景」

あいかわらずのハードスケジュールでなんとか間に合ったとれ〜ざ〜さんです。
そして今日がNew白アクちゃんのお披露目です。
この写真ではストライプステッカーを剥がしただけにしか見えませんが、パールホワイトがいい感じです。

撮影はナゼかポーズを指定されていたようです。
top
「怪しい髪の毛」 

今回は来れなかった出水さんが見たがっていた髪の毛ですが、写真ではこの怪しさが伝わりません。
なんか本当にミョーな色してましたよ、出水さん
top
「本日のアクロス」 その1

本日は場所が狭くて集合写真はありません
top
「本日のアクロス」 その2 top
「本日お披露目の白アクちゃん」

シートのアンコ増し、アップハン化に続く白アクちゃんの全塗装です。
やなちゃんの青い稲妻号はたしかショップでの塗装だったと思うのですが、とれさんは自分でやってます。
くわしくは関東AOCのDIY&パーツコーナーにあります。
アクロスオーナーズクラブ
top
「ブルーラインヨコハマ」

この頃はシートだけが青になっていますが、現在は青いラインが入っています
ちなみにこの日は白いFZRに呼び止められて遅刻をしてしまいました(汗
タイヤの溝がないことで突然サイン会が開催されてトランクに赤い「故障中」というステッカーまで貼っていただきました。
top
「談話中」

今日来ていた、あべさん、たにさん、たかちむさん、しんさんです。 そしてとれさんと自分で合計6人でした。
top
「ロンリー・・・」

ひとりさびしくどこかへ去っていきました・・・ top
「あ、帰ってきました」

お仕事の電話でもしていたのでしょうか?
top
「写真撮りにくいよー」

狭い場所に多くのバイクが停まっていた為に写真を撮るのも大変でした
top
「邪魔が多い」

あべさんとしんさんのアクロスです top
「他の方のオフ会レポート」

あべさんのオフ会レポート ■2002/02/17■ ■「ブロスクラブ」記事用撮影イベント■
top