別館 home オフ会 top 2002/4/20 第6回 関東AOCオフ 新倉SA メンテオフ
「あべさんのブレーキレバー交換」

オフの前に転倒して折れてしまったブレーキレバーを交換しています top
「あべさん スポンジグリップ装着」

なんか結構慣れた感じで交換作業をしていました
top
「あべさん スポンジグリップ装着」

いっしょうけんめいグリップを差し込んでいます top
「あべさん スポンジグリップ装着」

アクセル側のグリップを抜き去ったところ
top
「あべさん スポンジグリップ加工」 

イマイチしっくりこないということでカッターで削っています。
ちなみに同じようにスポンジグリップに変更しているとれ〜ざ〜さんの場合は「スポンジだからそのうちちょうどよくなるでしょ」とのこと top
「ZEALを取り囲んで・・・」

あべさんと一緒に来られたけろ坊さんの青汁こと青いZEALを囲んでいます top
「車1台分のスペースを占拠」

左からしんさん、ミストさん、たにさんのアクロス top
「こんなところに乗り上げているアクロス」

左からあべさん、とれ〜ざ〜さん、tam networkのアクロスです
自分のは既に解体ショーはじめてます top
「ZEALを囲んで」

談話中・・・ top
「トレさんも解体開始」

いよいよとれ〜ざ〜さんも始めました
青いケーブルはアーシングのケーブルで黄色いのがNGKのプラグケーブル top
「このあとカウルは全部とっちゃいました」

こんなサービスエリアの片隅でここまでバラスとは・・・ top
「とれさんのトランクの下」

プラグケーブルがNGKになっているので黄色になってます top
「トランク内のランプ取り付け」

今回ココまでばらしたのはトランク内に本来ならばあるはずのランプをH.Oさんから貰ったのでそれを取り付けるためみたいです top
「とれさんのアーシング」
ちょうどうちのアクロスがばらしてあったのでそれを参考に引き回していました top
「とれさんのホーン」

せっかくカウルが無くなって見やすくなっていたので佐野オフ前に交換していたホーンを撮影 top
「ミストさんも」

ミストさんも舞台?にあがり top
「ミストさんもはじめた」

いよいよ top
「ミストさんも解体」

解体ショーを始めました top
「様子見の方々」

たにさんとけろ坊さんは眺めているだけです
top
「アクロス?」

とれさんのバラす理由 その2
レギュレートレクチファイアの交換
例の業者から購入した奴には「アクロス」と書いてあった top
「とれさんのエンジンヘッド部分」

なにかの参考になるかもと思い撮影しておきました top
「みすとさんの左ハンドルスイッチ部」

NS50のでしたっけ?
クラッチケーブルも当然アクロス用じゃないのでノーマルとは違った引き回しになっていました top
「ルーシさん登場!」

ルーシさんはオイル漏れが激しいらしくて来て直ぐ開腹 top
「本日のオールキャスト」

今日はアクロス7台とZealが集まりました。
昨年のこの場所はメンバーも少なく集まり悪かったから・・・ top
「組み上げはじめて・・・」

トランクがのっかりました top
「給油口全開大作戦!」

カウルがないときには全開することが判明したのでひとつ付けては給油口を開けて確認という作業をしてます top
「みんなで白アクを見守って」

全開大作戦の様子を見守っています top
「リアカウルがあると×」

リアカウルをつけたら全開しなくなった
ということは・・・ top
「リアカウルの止め方しだいで全開になる」

リアカウルを止めているビスをゆるめることで全開に出来ることがわかった! top
「成功!」

これでとれさんも「全開仲間」です top
「ミストさんも・・・」

様子を見ていたミストさんもさっそく行動開始! top
「ルーシさんも・・・」

同じくルーシさんも行動開始! top
「そして・・・」

それを見ていたルーシさんとミストさんが早速チャレンジ
でも結局この二人はCRCだけで全開になりました\(^o^)/

本日3人が「全開仲間」になりました top
「あべさんも全開?」

あべさんのもチャレンジ
だけどねじをゆるめてしまったらねじがなくなるかもしれないということで却下 top
「しんさんは一足先に・・・」

残念ながら用事があるということで帰ることに
top
「去り行くしんさん」

お疲れ様でした! top
「メットにもAOC」

自分のメットにはAOCステッカーを切って貼り付けてあります
(昨日オフ会に行くためにやった) top
「作業を終えて」

たにさんとしんさん以外のアクロスは何らかの作業を行ったのでメンテオフは成功?かな
top
「ビビリミッター付アクロス」

たにさんのアクロス top
「K-Yoの紅い閃光」

ルーシさんのアクロス top
「FM/Pアクロス」

ミストさんのアクロス top
「けろ坊さんのZeal(青汁)」

この日、帰りの環八の第三京浜入口付近で女性ライダーのZealに遭遇しました。<br> 一日に2台もZealに遭うなんてスゴイことかもしれない(笑) top
「アクっち(たまにスズキ君)」

阿部明さんのアクロス top
「白アクちゃん(笑)」

とれ〜ざ〜さんのアクロス

すいません、先に帰ったしんさんのアクロスは単独で撮っていなかったんです (゚o゚C=(_ _;バキッ top
「帰る準備」

無事目的?も果たして帰宅準備をはじめました top
「アクロスがいっぱい」

本日首都高速をアクロスの紅い三連星が走り抜けたそうだ top
「アクロスがいっぱい」

我がアクロスのトルマリン効果は帰り道で発揮できるのか?
もうすぐ1年経つが効果の程は不明(笑 top
「オブジェに人影」

けろ坊さんでした(笑) top
「帰る前のお約束」

しんさんが先に帰ってしまったので今日の全員ではないけど集合写真です top
「集合写真」

去年の集合写真は4台で寂しかったけど今日はたくさん集まりました top
「集合写真」

あ、Zealが目立ってしまった(笑) top
「集合写真」

紅い三連星は当然並んでいます top
「集合写真」

なんかバイク屋状態(笑)
しかもマイナーバイクばかり top
「集合写真」

みんなで眺めています top
「集合写真」

後から top
「集合写真」

こんな場所でみんなしてトランク持ち上げて作業してたんですよね top
「とれさんの荷物」

トランクの中は荷物で満載
しかも折りたたみのイスをリアシートにくくりつけて持ってきていました。
この後に起こる出来事など当然知るはずもなく・・・
top