別館 home オフ会 top 2002/5/19 関東AOCプチオフ バイクブロス撮影会 in 昭和橋
「この橋が昭和橋」

相模川に架かっている昭和橋です。
この橋の下の河原が今回のブロスクラブの会場です。

本日はミストさんとMinaseさんとうちの近所で待ち合わせをして3人で来ました。
top
「合流」

ちょうど我々が到着したときにあべさんたちも到着したところでした。
top
「ひとやすみ」

まわりにもバイクが集合してきました。
今日は天気もよくなかなかのバイク日和です。
top
「ネイキッドの2台」

けろ坊さんのZealとMinaseさんのBandit
top
「しんさん待ち」 

あとはしんさんが来ることになってます top
「昭和橋の下」

川遊びやバーベキューをしています。
奥に見えるのは国道129号線の新昭和橋です。
新昭和橋は白いクラウンの覆面パトカーが走っているので気をつけましょう。
top
「相模川」
top
「昭和橋」

パラソル建ててバーベキューのようですね、いくらアクロスでも鉄板はもって来れません。
まぁやってやれないことはないですが、今日は趣旨が違うので(笑 top
「しんさん登場」

集合写真を撮るので集まってくださいというタイミングでしんさん登場 top
「しんさんのアクロス」

前回の新倉で撮り忘れていたので今回はちゃんと撮っておきました。 top
「新たなアクロス乗り」

田名の方に住んでいるというアクロス乗りの方が来ていました。
初期型黒ですが走行距離がまだ3000kmにも達していないため、ものすごくキレイで、リアサスなんかピカピカに輝いていました top
「しんさんの撮影直後」

個別写真でしんさんの1枚目撮影直後です top
「ピカピカのアクロス」
新品同様のアクロスです、後には怪しいアクロスが・・・ top
「しんさんの2枚目撮影」

こんな感じで写されてました top
「ミストさん撮影風景」

トランク開けてます top
「ミストさんの2枚目撮影」

1枚目とはちょっと違う構図で写しています top
「あべさんの番」

今回はトランクをアピール! top
「あべさんのアクロス」

おニューのメットがハデです top
「ミストさんのアクロス」

横浜のアクロス2台はハーフカウル仕様 top
「黒い三連星」

このところいつも赤か黒で三連星となっています top
「お帰りでーす」

今回会ったアクロス乗りの方は先に帰還 top
「後のKATANAと供に・・・」

一緒に来ていたKATANAの方は大変そうだった top
「ちょっと土手に登って」

上から写してみました top
「こんな感じでした」

だいぶ帰ってしまいましたね top
「MinaseさんのBandit」

VCエンジンのBanditです
アクロスに載せたいなぁ〜
top
「お昼食べに」

あの場所へ行くにはこんな所を通るのです
top
「たいへんなんですよ」

デコボコで水溜りが多いのでたいへんです
top
「一番大変そうなのは・・・」

ハイ、あべさんこけなくてよかったですね。
でもみんな掃除したばかりなのに(泣) top
「ガスト到着」

ここへ入る前にUターンであべさんが大変だったのはナイショです(笑
top
「ガスト駐車場 その1」

昼食をとりながら初の東西合同オフの作戦会議ををこなうためにガストに入ります
top
「ガスト駐車場 その2」


top