別館 home オフ会 top 2002 スズキ オーナーズ・ミーティング in 渚園 【 往路 】
next 【 往路 】 【 渚園駐車場 】 【 渚園会場 】 【 集合写真
オークション&抽選会 】 【 解散 】 【 復路
関東AOC集合場所 東名高速 下り線 中井PA

左からしんさん、tam network、ミストさん、たかちむZさんのアクロスです。その後にZealで参加のけろ坊さんです。
ちょうどここに着いたところで、あべさん、わかなひこさんもこの駐輪場に移動しています。
いつものように押しながら移動中のあべさんも小さく写っています(笑) top

そんなことをやっていたところに、たにさんが到着。一番左に停めました。 top

まだ到着していないのは、とれ〜ざ〜さん、ルーシさん、Muさんです。
と思ったらとれ〜ざ〜さんから携帯メールが入ってきました。
「ただ今東北自動車道の川口料金所を出たとこなので先に行っていてください。後から追いつきます」
ということでした。とれ〜ざ〜さんなら間違いなく追いつくでしょう(笑) top

ルーシさんとMuさんが到着。 ここまででガソリン残量が少なくなっている人がいるので、ひとまず給油するために次の足柄SAに向かうことにしました。
休憩は足柄SAの次のサービスエリア、富士川SAにしました。
中井PAから足柄SAまでは27km、足柄SAから富士川SAまでは47kmとなります。
出発は9:30でした。 top

1回目の休憩(とれ〜ざ〜さん待ち) 東名高速 下り線 富士川SA

富士川SAには10:40頃に到着
足柄SAを出たときにとれ〜ざ〜さんにメールを入れておいたので確認したところ・・・
10:40頃中井PAに到着して、そのままこちらを追跡中ということなので ここでとれ〜ざ〜さんを待つことにしました。
たかちむZさんは気がつくと何か食べたり飲んだりしていることが発覚したのはココです。

そして予想をはるかに上回る時間にとれ〜ざ〜さんが到着、さすがとれ〜ざ〜さんと一同関心です。
ここまでかっとんできたとれ〜ざ〜の休憩を待ってから牧之原SAに向かいました。 top

2回目の休憩 東名高速 下り線 牧之原SA

12:30頃に到着、富士川SAからは67kmの距離です。
青い空白い雲。この抜けるような青空ですがムチャクチャ暑かったんです。ここに来て肌がヒリヒリするようになってきました。

そうそう、日本坂トンネルの手前の路肩でけろ坊さんが停まっていたのを確認したのですが、予備タンクに切り替えていたようです。
なんか停まっているなぁ・・・あれっ けろ坊さんだ!! と気がついたのはすぐ手前。 制限速度+αで走行中だったため振り返りながら様子を見て重大なトラブルが出ていないようだったので、そのまま来ちゃいました。 top

さすがにアクロスの集団ということで物珍しそうに見物する人がいました。
そりゃオーナー自体がこれだけのアクロスを見るのは少ないのですから、一般的な人から見たら天然記念物レベルでしょう。
目指す浜松西ICまでは46kmです。

東西AOC集合場所のサークルK

関東・関西の合流場所に選んだサークルKには13:40頃到着しました。
数人がひとつ前の浜松ICで降りようとしてしまったため、慌てて追いかけて連れ戻しましたが、最後尾を走ってていて正解でした。

浜松西ICを出て反対車線にあったため、ここでも何人かが通り過ぎていってしまいました(笑)
時間も1時半を過ぎていたので何か食べたかったのですが、渚園に付いてから食事をすることにして出発をしました。 top

ドレイクさんの銀アクです。 top

next 【 往路 】 【 渚園駐車場 】 【 渚園会場 】 【 集合写真
オークション&抽選会 】 【 解散 】 【 復路
他の方のオフ会レポート
H.Oさんのオフ会レポート 東西合同オフ!
あべさんのオフ会レポート ■2002/07/20■ ■「スズキオーナーズ ミーティング」イベント■
大阪Seikunさんのオフ会レポート ●静岡(渚園)(2002 SUZUKI オーナーズ・ミーティング) top