別館 home オフ会 top 2003/7/12 ツーリングオアシス in どうし
渚園まであとわずかという事で、予行練習に道志まで走ってきました。
今回はあべさん、Muさんと自分の3人です。
top
JAJAガールの一人が来ていました。
ポラロイドで写真を撮ってもらったので、気が向いたらスキャナで取り込んでおきます。
で、JAJAガールが写真を撮られていました。 top
そのJAJAガールと一緒にポラロイド撮ってもらった写真をスキャナで取り込んでみました。
えーと名前は不明です(笑
ポラロイド写真がトランクの中で暖められたせいか色あせちゃってます(一応補正したけど) top
今回は朝方雨が降っていたこともあり、バイクの数が少なかったためかスタッフの人から写真を撮らせてくださいと言われて アクロスの前で写真撮影もしてもらっています。
スズキのHPに載せるかもということでしたが・・・どうなんでしょう?(笑

チョイノリの試乗会もやっていたので乗ってみました。
最高速は40km/h程度で山道はやはりきついですね。 top
あべさんのアクロスの後ろにはクマがしがみついています。
あべさん本人はネコだと言い張ってますが・・・
top
炎天下の元、LEDテールがどう見えるのかを比較してみました。
この写真ではわかりにくいのですが、一応ノーマルのほうが点光源になっているために点灯しているのがわかりやすいですね。
自分のは前面同じ輝度で点灯しているので昼間は不利です。 top
ブレーキをつけるとLEDの方が面積が広いためにわかりやすくなっています。
LEDテールに改造してもこれぐらいの輝度があれば昼間も大丈夫ですね。
top
このあとシビルマンさんがアクロスのエンジンをばらしているところを見学しに多摩の方へあべさんと行き、現地でルーシさんと合流。
シビルマンさんのアクロスはエンジン組み上げに苦労していました。 top
あべさんのオフ会レポート ■2003/07/12■ ■ツーリングオアシス・どうし&シビルマンさんのアクロス見に行こうオフ■