別館 home オフ会 top 2003 スズキ オーナーズ・ミーティング in 渚園 【 往路 】
next 【 往路 】 【 渚園駐輪場 】 【 レーシングマシン
フリースタイルモトクロス 】 【 集合写真 】 【 復路
東名高速 横浜町田IC

昨年はどのくらいの時間をかけて現地についたのかが記録に残っていないため、 今年は区間タイムを計って記録を残すため、各ポイントごとに写真を撮っていきました。
いつものセルフスタンドでガソリンを満タンにしてから東名高速に入り、5:34 に横浜町田ICを出発。

まずは34km先にある集合場所の中井PAを目指します。 top

関東AOC集合場所 東名高速 下り線 中井PA

集合場所は昨年と同じ中井PA、5:50頃に到着。
横浜町田ICからは、だいたい20分ってとこです。
昨年は厚木ICまで渋滞していたのですが、今日は朝早かったのもあって空いていました。 top

Muさんが到着。
PAに入ってくるときのシフトダウン時の音でMuさんが来たのがわかりました。 USヨシムラのサイレンサはいい音をさせています。
また、とれさんからメールが入って、高速にのったもののドシャ振りにあったために引き返したた という連絡が入り、残念ながら不参加となりました。
(超忙しいとれさんですから無理して事故にあっては大変です) top

あとはルーシさんなのですが、なかなか現れません・・・大丈夫かな? top

ようやくルーシさん登場。
なんと厚木ICあたりまで事故で渋滞していたそうです。
自分達が通ったあとだったのです、一歩間違えば事故に遭遇するところでした。
ルーシさんには申し訳なかったのですが到着して直ぐに出発、時刻は6:30でした。

次の目的地、足柄SAまでは27km top

給油ポイント 東名高速 下り線 足柄SA

6:50頃に足柄SAに到着、ここまで約20分です。
昨年同様SAごとに給油休憩をとっていきました。 top

休憩とはいうものの、ここでは集まっただけで、給油しない人たちは次の富士川SAに向けて出発 top

給油組も給油が終わった人たちから出発していきます
足柄の出発は7:00です
最初の休憩ポイント、富士川SAまで47km top

1回目の休憩 東名高速 下り線 富士川SA

7:30頃に富士川SAに到着、ここまで約30分です。
ここでドレイクさんから浜松では結構強い雨が降り出したとの情報がメールで届きました。
ちょうど行程の半分なので行くか戻るかという話になったものの、ここまで来たのだから行くことに。 top

雨情報によりあべさんだけはレインコートを着ていくことに。
7:40頃出発しました。
次の休憩ポイントでありユウさんとの待ち合わせ場所、牧之原SAまで67km top

2回目の休憩&ユウさんとの合流 東名高速 下り線 牧之原SA

8:30頃牧之原SAに到着、ここまで50分でした。
あべさんだけがレインコートを着てくれたおかげで他のみんなは雨に降られなくてすみました。
ここで静岡のAOCメンバーのユウさんと合流、本日はスカブーで登場です。 top

Muさんが来ないので?と思っていたら途中の日本坂PAにはいったというメールが届いていました。 雨が気になってレインコートを着るか悩んでいたそうです。

自分も日本坂PAに入ってメールを確認していたんだけど・・・Muさんには気がつかなかった。 top

ここでは自分も給油しました。
朝セルフスタンドで給油してから177.9kmを走行して10.66L給油したので、燃費は16.69kmでした。 top

出発しようとしたらジェネレーターカバーがなくなっていることが判明。
多分ぬゆわkm/hで5分以上巡航した時にどこかへ飛んでいってしまったのでしょう(笑
ガムテープだけの固定では風圧に耐えられなかったようです(汗 今日一日雨が降らないことを祈りつつ、8:45に出発

次のドレイクさんとの待ち合わせ場所、浜松西ICまで46km top

ドレイクさん・悌佳さんと合流 東名高速 浜松西IC

9:15に浜松西ICに到着。
ここでドレイクさんと悌佳さんと合流
悌佳さんは渚園で合流だと思っていたのでビックリ
のりさんは車なので先に渚園へ向かっているとメールが入っていました。

目指す渚園までもう直ぐです top

next 【 往路 】 【 渚園駐輪場 】 【 レーシングマシン
フリースタイルモトクロス 】 【 集合写真 】 【 復路
あべさんのオフ会レポート ■2002/07/20■ ■「スズキオーナーズ ミーティング」イベント■
ユウさんのオフ会レポート 7/21 スズキミーティングin渚園(浜松) ACROSSオーナーズクラブ top