別館 home オフ会 top 2005 スズキ オーナーズ・ミーティング in エコパ
関東AOC集合場所 東名高速 下り線 中井PA

関東からの集合場所は毎度おなじみ中井PA、7:00に到着。
Muさんとあべさんが待っていて3番目の到着でした・・・アレ?7時出発だったけど(笑
しばらくしてミストさんが到着し、ルーシさん、KIMさん、NSR乗りのジョーさんが到着。
しばらく休憩してから富士川SAを目指して出発しました。 top

途中の休憩 東名高速 下り線 富士川SA

今回はMAX回転数を9000rpmに決めて東名高速を走っていたのでいつもよりものんびりと走っていきました。
今回はのんびり走行だったので左ルートを通ってみました。
富士川SAではboonさんと合流、例年と同じくスズキのバイクがたくさん来ていました。

気がついたら8:30ということで慌てて出発。
いつもはこのあと牧之原SAに寄るのですが、時間の関係上牧之原SAはスルーして掛川ICを降りてすぐのセブンイレブンに向かいます
セブンイレブンに集合したときには既に9:50で慌ててエコパに・・・
top

エコパ会場 AOCテント前

エコパではジパツーの武田 哲さんがすでに到着していました。
初期型アクロスで20万kmを走破したということで、武田さんお手製の

祝 二十万キロ

で記念写真を撮影
top

レンタルしたテント前でルーシさんアクロスの解体ショーを行いました。
アクロス乗りのほうがいっぱい集まってたりするわけですが・・・
top

他にもたむちゃん、武田さん、カミーユさん、悌佳さんのアクロスをテント前に展示していました。
武田さんの「祝 二十万キロ」効果で多くの方々が訪れていたようです。

このあとオーナーズクラブ アピールタイムで武田さんに壇上に上がってもらいアクロスをアピールしてもらったり、スズキスタッフの方が記念写真を撮ってくれたりしました。
top

エコパ 抽選会

今年は受付で1桁の数字が書いてある抽選券をもらいました。
「8」をもらったところ見事に当たり、チョロバイ「隼」をゲット! top

武田さん提供 ジャンケン大会

エコパもそろそろ終わりという頃に武田さん提供の景品をゲットするためのジャンケン大会が開催。
 カッパのぬいぐるみ付のお酒
 アクロス最終型FWのカタログ
 ジパングツーリング
 ジパングツーリング ステッカー
 あややのステッカー
 カミーユさん提供のチョロバイ「隼」

ルールは簡単、武田さんとじゃんけんをして勝った人から好きなものをゲット!
カッパをめぐる攻防があったり、あややの裏?取引があったりとかなり盛り上がりました。
武田さん、ありがとうございました。
top

エコパ FMX会場での集合写真

集合写真も今年は撮影がしやすく、FMXの山の前での撮影許可をもらえたので、撤収が始まる前にササッと撮影しました。 top

FMXのジャンプ台の上から撮影。
上にあがってさぁ撮影というタイミングでデジカメのバッテリが切れたために電池交換後に写しています。
top

集合写真撮影後のヒトコマ
top

悌佳さんとゲットしたカッパの撮影会が開催されました(笑
top

エコパ 駐輪場

FMXの撤収部隊がやってきたのであわてて退散。
お隣の駐輪スペースにアクロスを並べてみました。
top

今年は集合写真が撮りやすかった
top

特別参加のNSR乗りのジョーさん
乾式クラッチの独特の音がいい感じでした。
もう一人は・・・省略(笑 top

セブンイレブンにて

掛川ICにはいる前にセブンイレブンに寄りました。
このインプレッサスポーツワゴン(1.8L 平成5年式)はshyunさんが乗ってきたものです。

またスズキングにエントリーしていたシーマガトリング隼(LEDイルミネーション仕様)の方々とお話をさせていただき、RFにFZRプロジェクタを拝見させてもらったりと いい勉強になりました。
top

関東AOC解散場所 東名高速上り線 富士川SA

アクロスが左からF、FM、F、FMと意図せず並んでいました、しかも全部赤
top

36378.4kmで家を出て36792.9kmで帰着ということで、本日の走行距離は414.5kmでした。
 行きの燃費:18.61km(201.7km走行/10.84L給油)
 帰りの燃費:20.73km(200.7km走行/ 9.68L給油)
 本日の燃費:19.61km(402.4km走行/20.52L給油)
今回の帰りは7000〜7500回転をキープしての走行。富士川SAからはトラックの後ろについてスリップストリームもどき走法でアクセルもあまり開けないで走れました。
昨年よりも燃費が良くなっていたのは真夏ではなかったという理由もあるでしょう。

準備編は2005 スズキ オーナーズ・ミーティング in エコパ 【 準備編 】に残してあります
top
ヤッツーさんのオフ会レポート スズキミーチィングinエコパ
武田 哲さんのオフ会レポート 2005 スズキミーティングinエコパ
あべさんのオフ会レポート ■スズキオーナーズミーティングinエコパ■
KIMさんのオフ会レポート エコパ・焼津ツーリング
siroakaさんのオフ会レポート スズキミーティングエコバ
スズキのイベント報告レポート 2005 スズキミーティング in エコパ イベント報告レポート